NodemailerをPureScriptで使えるライブラリつくっといたよ

つくったやつ

GitHub - oreshinya/purescript-nodemailer: Bindings nodemailer for PureScript

どういうライブラリ?

メール送るやつです。 フルスクラッチメーラー書くのめんどくさかったので、内部ではGitHub - nodemailer/nodemailer: ✉️ Send e-mails with Node.JS – easy as cake!を使っています。

使い方

とりあえず現段階ではAPIも少ないし、受け付けるオプションも少ないのでドキュメントを読めばわかると思います。

補足

普通の場合、この返り値つかわねーだろみたいなのは、PureScript側に渡さずに代わりにUnit渡したり、 各種オプション(型シノニム宣言されてるRecordを指している)は、本当はもっと色々受け付けるけど、とりあえず最小限のものしか受け付けないようになってたり、 など、最低限のユースケースを満たす状態でリリースしています。 あとは、私が使っていく中で色々対応するとは思うし、追加対応したいところあったらPR待ってます。