久しぶりにPureScriptのパッケージを書いたりしてた

追記 本記事のconveyor向けパッケージはメンテされていません。ご注意ください。

しばらくPureScriptから離れていたが、 サーバー用にいくつかほしくなった仕組みがあったため、久しぶりにPureScript書いた。

Update

New

とりあえずライブラリを書く時はまだしばらくbowerを使っておくことにした。

そんなにPureScript忘れてなかった。

久しぶりにPursuit見たらサーバー向けっぽいパッケージが増えてた。

Pursuitに最新版があがってないパッケージがあった。node系のやつだったかな。

PureScriptは0.12以降であんまり動きがないように見えてたけど、マイルストーンを見た感じ、1.0に向けて頑張ってるっぽいですね。